子供

夏休みのばあばんち2015。10【ひいじいちゃんまたね】※追記

☆1は→こちら
☆2は→こちら
☆3は→こちら
☆4は→こちら
☆5は→こちら
☆6は→こちら
☆7は→こちら
☆8は→こちら
☆9は→こちら

220 夏休みのばあばんち。10【ひいじいちゃんまたね】png
よかった。

続きます。
(まだばあばんち。)

 

※追記※

今回の4コマで、色々と説明が不足しており
ややこしくなってしまったのですが、
(大変申し訳ありません…!)
1コマ目でお墓参りをした相手(?)は
「私の実母と祖母」で、
これまでに出てきております
「ばあば、じいじ、ばあばんち」とは、
「夫の母、夫の父、夫の実家」の事です!

☆図☆

関係図png
こんな感じ…!
夫がいなくとも、ガスガス夫実家に泊まりに行く嫁です…(●゜ω゜●)ww

以上、どうぞよろしくお願いいたします…!

 

ではでは…

 

 

☆LINEスタンプできました