子供

スパート?


17 スパート?600jpeg
いつもご飯の時はフォーク(スプーン)と一緒に一応お箸も置いておくのですが、
毎回メインで使うのはフォーク(スプーン)だったのです。
それが急にお箸メインに変わって、しかも持ち方が様になっていてびっくり…!(゜□゜;)
(と言っても、形だけで開閉する事はできないので食べた後はぐちゃぐちゃですが…笑)

その後も少しづつ始めていたトイトレが実を結び始めたり、物を渡したらお礼を言えるようになったり。
子供って、成長する時は一気にくるんだなぁと思ったのでした(´ω`*)しみじみ…。

間もなく娘の誕生日。
当日は少し遠出してお祝いしてこようと思います!