日常

龍が如く維新!


25 龍が如く維新!600jpeg
龍が如くシリーズ、1~5も好きですが、見参や今回の維新みたいなパラレルシリーズも大好きです!

そして維新……めちゃくちゃ面白いー!

ストーリーはもちろんそうですが、過去の龍が如くシリーズのキャラがあちこちに出てきてたり、
野菜育てたり料理したり釣りにカード集めに…とにかくやりこみ要素がありすぎる!
サブイベント&サブストーリー大好きな私は大喜びですww
(プレイしているのは夫ですが…!笑)

しかしストーリーの方ももうすぐ終盤!という所で、夫の仕事が怒涛の11連勤(!!)に突入してしまい
只今休息優先で夜更かしゲームは一時中止に…((゜ω゜;;))お お疲れ様…!

もうすぐ休日&いつもの生活に戻るので、元気な状態で最終章をプレイ…するのを見るのを、楽しみに待とうと思います!笑(゜∀゜*)