子供

ばあばんち。10【ラスト】

☆1は→こちら
☆2は→こちら
☆3は→こちら
☆4は→こちら
☆5は→こちら
☆6は→こちら
☆7は→こちら
☆8は→こちら
☆9は→こちら


65 ばあばんち。10ラスト【帰宅】600jpeg
ブログにも書き込める月齢になりましたので、ご報告を…。

只今、お腹に二人目がおります。

ブログにも書かせていただいていた四月半ば辺りからの体調不良は、
実は悪阻が原因でした。
今回の悪阻、娘の時よりもきつくてきつくて…!

毎食吐いてしまう日もあり体重も割と減ったりしつつ、一方娘はパワフルでww
今回のばあばんちへは、ちょっとゆっくりさせて貰おうかなと
私自身の療養(?)もかねての事でした。

日々てんやわんやでしたがスッカリ悪阻もなくなり、
今はむしろガンガン増えていく体重を必死でセーブせねばと
別の方向でキツイ日々です…!笑

娘も毎日遊んで泣いて、ばあばんちで色んな経験をさせていただきました。
一ヶ月間、本当にお世話になりました!ありがとうございました…!
(ばあばんちは夫の実家です。)

只今お腹は7ヶ月、12月頃に出産の予定です。
実は今は今でまた軽く自宅安静を言い渡されている状態なのですが、
またブログの方にも書かせていただけたらな、と思っております。

今はお腹の子の為にも、のんびりゆっくりすごせたらなと思います。

…娘がいるのでなかなか難しいですが…!笑
最近どんどんパワフルです。…いいこっちゃ…!ww

ではでは…。