お知らせ

【お知らせ】ブログ一本化のお知らせ。

 

たら実です。

お知らせです。

 

 

この度私が運営しておりました

育児ブログ「たらたり毎日。」と
イラスト雑記ブログ「いろいろたら実。」の
2つのブログを、

こちらの「たらたり毎日。」で
一本化いたしました。

一本化に伴い、
これまでイラスト雑記ブログにありました記事は
ほぼこちらに移動しております。

自己紹介ページも若干の加筆修正をしました。

ブログのトップ画や背景等も変更しています…!

 

 

↑イラスト雑記ブログ用に描いていた「雑記用たら実」。
(なぜか娘にはゾウと言われる)

雑記記事やYouTube等では、
引き続きこちらの姿で更新していきたいと思います。

 

今後はこの「たらたり毎日。」の中で、
育児や日常の記事は引き続き、
私自身の雑記や、趣味のイラスト、創作漫画等々…
を更新していく形になります。

ごちゃ混ぜブログでも大丈夫👌という方、

引き続きお付き合い頂けます方、

どうぞよろしくお願いいたします…!

 

 

たら実