お知らせ

ご報告。(近況画像2枚)

はじめてのスマホからの投稿…!

私事ですが、ご報告を…。

本日朝、元気な男の子を出産致しました!

予定日より5日早い出産でしたが、
子供の大きさは3684g!!
身長も52センチという立派な大きさでした…!!笑
その大きさの分、やっぱりめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ…痛かったですがっ笑
産まれてみると出産時間も、娘の時にかかった30時間の10分の1、
病院についてから3時間という安産でした…!
出産当日というのに、こんなに余力が残っているという事にびっくりです。
娘出産の時には考えられなかった…!笑。゚(゚ノ∀`゚*)゚。

また改めまして、出産までの事や色々な出来事を
現時点で投稿している四コマの続きから、リアルタイムに近付いて行く形でご報告をして行ければ…と思っております。

本日より、ブログの更新ペースが落ちてしまうかと思われますが、
どうか長い目で見守って頂けますと幸いです…!。⋆。˚✩

今後とも当ブログ「たらたり毎日。」を、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします…!


長文、大変失礼いたしました。
ではでは…。