PR

【紹介記事】絵本とムック本を頂いた話。

※こちらは絵本とムック本の紹介記事です!

6月始め、赤すぐnetさん連載時にお世話になった編集さんからメールを頂きました。

IMG_1628
ありがとうございます!

 

そして届きました。
IMG_1630
ツムツムをさがせ!
ちんまいディズニーツムツムキャラがこれでもかって位描かれていて、
その中から色々キャラを探す系の絵本。見てるだけでもかわいい。

IMG_1625
娘も気に入った様です。

 

そしてそしてムック本も…!
IMG_1629
保冷・保温素材トートバッグ付きパンレシピBOOK。
柄が何種類かある中で、我が家はポムポムプリンを選びました。
マチも広く大きさもいい感じ。かわわわ。

IMG_1633
保冷バッグにも保温バッグにもなり、
おもちゃ入れにもなっちゃう(?)バッグでした!

IMG_1632
おちぃ。

 

パンレシピ本はポムポムプリンに関連したレシピが満載で、
どれもかわいくて美味しそうでした!

 

☆☆☆

 

以上、絵本とムック本、
子も母も大満足な二冊でした!
ありがとうございました…!

 

 

 

ではでは…。

 

☆本日4コマ漫画も更新しています!
よろしければぜひぜひ…。
こちら

 

 

☆LINEスタンプできました

☆各SNSより「たらたり毎日。」の
更新通知が受け取れます