お知らせ

年末のごあいさつ。(モノクロイラスト画像3枚。)

少しお久しぶりの更新になります!

今年ももう今日でおわりですね…!
思えば今年の1月、ふとブログを始めたいなぁと思い立ち、
二月に「たらたり毎日。」を始めました。
(開始当初は「たらたり?」というタイトルでした。)

始めてみると4コマやお絵描きの更新が、予想以上にとてもとても楽しくて*・゜
途中体調を崩したりしながらも、年内で計107本の4コマを描くことが出来ました。

一方で、ブログを通じて数年ぶりの友人とまた繋がる事が出来たり、素敵な方々と新たな交流がもてたり

今月初めには、第二子となる息子も産まれ


年末のごあいさつ1jpeg

振り返れば2014年は、新たな始まりと出会いが沢山の、とてもとても充実した一年になりました…!

ブログ開始当初1歳11ヶ月だった娘も、現在2歳10ヶ月。
最近はいきなり現れた「弟」に戸惑いつつ、照れつつ、
赤ちゃん返りしつつ、同時にイヤイヤ期も併発しつつも(笑)、
弟が泣けば慰めようと駆けつけたり、良い子良い子してくれたりと、
お姉さんらしい部分を少しづつ見せてくれています。

年末のごあいさつ画像

皆様、今年1年本当にお世話になりました。
見てくださっている方がいるという事が、
いつもとてもとても励みになりました…!
本当にありがとうございました!!

願わくは来年も、どうぞよろしくお願いいたします…!

よいお年をお過ごしください~。

年末のごあいさつ3jpeg

ではでは…。